MENU MENU

インフォメーション

第2回職業講話を開催しました

6月22日(月)、3年生を対象に函館公共職業安定所の就職支援ナビゲ-タ-の方を講師としてお迎えし、第2回職業講話を開催しました。今回は「面接マナ-・求人票の見方」をテーマに、面接は何のためにするの?、印象をよくする方法、おじぎの仕方、基本マナ-、求人票の読み方、ポイント等を講話していただきました。また、後半では、クラス代表3名が面接の実践指導をしていただくなど、就職に向けてとても貴重な時間となりました。

TOPに戻る